SSブログ

たかみな 卒業 いつ???3月28日の劇場公演が最後ならしー。 [アイドルのこととか]


たかみなさんの卒業が決まりましたね。昨年卒業を発表してから
いったいいつなの???って感じで、なかなか日程が決まっていませんでしたが、
年明けからソロ活動をスタート。
卒業コンサートを3月26・27日&翌28日の劇場公演で
正式に卒業すると。




いやーいつになる事なのかって感じで観ていましたが。
やっぱり年内の卒業はなかったんですね〜。

「去年の12月に卒業を発表させていただいて、2015年12月をめどにと言い続けて、めどというのはいつなのか? 私自身も本当にいつ決まるんだろうと、ずっとスタッフさんに聞いていたこの2、3ヶ月で、私もファンの皆様も悩まされた1年でした」


なんてコメントも発表されていますが、まー今年はなかなか
本人もやきもきした状態だったんじゃないでしょうかね?


じゃ。なかなか卒業が決まらなかったのはなんで???

後任が育たなかった???
それとも、その後のソロ活動に不安が???

たかみなさんってさ。
おそらく、バラエティに出演したり、歌手としての活動に
なっていくんでしょうが、いったいどこらヘンを目指しているのか?

解んないんですよね。


バラエティには、ちょくちょく顔を出しそうな感じはありますが。
いざMCまで張れるんでしょうか???


2ちゃん内でも『高橋みなみ←こいつ、どこに需要があるの?』
なんてスレッドが見かけられたりしていますが。


AKBを卒業して行った女の子たちってなかなかその後の活躍が
情報として伝わってこない事が多いですよね。

なので、たかみなさんについてもちょっとした不安が多いのかな?

なんだかんだで、コンスタントにメディアに出てきているのって、
前田さんだけですよね〜。


たかみなさんをTVで観れるのかな???

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそ松さん 主題歌の歌詞|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。