SSブログ

恒松祐里 俺物語&月9出演中が痛快TVスカッとジャパンにも!! [テレビの事とか]


恒松祐里さん。俺物語や月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』にも
出演中の若手注目の女優さんな訳ですが、


『痛快TVスカッとジャパン』(毎週月曜 後7:57)の
「胸キュンスカッと」に出演が決定とかで。

11月16日放送分に出演するらしいんですよね。



恒松祐里さんといえば、連続テレビ小説まれ。にも出演していた事もあり、
何かと話題作に出演している女優さん。
ですが。。。まだ名前を聞いても


【アレ???誰だっけ???】

な感じの人も多いでしょうね〜。

1111.png

1998年10月9日生まれの17歳!!
過去には『FNS27時間テレビ』内で明石家さんまが「ラブメイト10」で
当時14歳だった恒松祐里を6位に指名した事で、
かなり話題になっていましたね〜。


デビュー後、最近はかなり精力的に作品に参加されてるみたいで、
・連続テレビ小説 まれ。
・5→9〜私に恋したお坊さん〜



映画でも、今年に入って。。。
・くちびるに歌を
・チキンズダイナマイト
・俺物語!!

と、まさに引っ張りだこ状態ですね〜。

まれ。出身の女優さんは、今年に入ってからブレイクしている人が
多数いますよね。

主演だった土屋太鳳さんだけにかぎらずー。

今後は恒松祐里さんをバラエティーとかでも観る機会が増えるのかなw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。